//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 闇遁・夜ノ帷 【闇遁・夜ノ帷】:コンセントレイト+光の手+絶対の孤独+主の右腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 氷遁・輝ク吹雪 【氷遁・輝ク吹雪】:コンセントレイト+光の手+ブリザードブレス+主の右腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 光遁・熱キ雷光 【光遁・熱キ雷光】:コンセントレイト+光の手+プラズマカノン+主の右腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能