//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 風刃 【風刃】:一閃Lv1+C:ハヌマーンLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に攻撃。C値-3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 祝吹 【祝吹】:援護の風Lv5+ウインドブレスLv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の前に使用。ダイス数+5,判定固定値+9 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 嵐刹 【嵐刹】:一閃Lv1+C:ハヌマーンLv3+バリアクラッカーLv1+雷鳴の申し子Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオLv回
全力移動後に攻撃。C値-3
最大HP-現在HP点の攻撃力を加算、メインプロセス後HP0
ガード不可、装甲値無視 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能