//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 風刃
【風刃】:一閃Lv1+C:ハヌマーンLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に攻撃。C値-3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 祝吹
【祝吹】:援護の風Lv5+ウインドブレスLv3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の前に使用。ダイス数+5,判定固定値+9
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 嵐刹
【嵐刹】:一閃Lv1+C:ハヌマーンLv3+バリアクラッカーLv1+雷鳴の申し子Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオLv回
全力移動後に攻撃。C値-3
最大HP-現在HP点の攻撃力を加算、メインプロセス後HP0
ガード不可、装甲値無視
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能