//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人体変性:死出の大鎌 【人体変性:死出の大鎌】:骨の剣1 マイナーアクション / / / / ※100%未満:攻撃力+6、命中-1、ガード値+6
※100%以上:攻撃力+7、命中-1、ガード値+6

シーン間、素手を以下のデータに変更。
 種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:-1、
 攻撃力:+[LV+5]、ガード値:6、射程:至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 甘美なる死:憎悪付与単体白兵攻撃 【甘美なる死:憎悪付与単体白兵攻撃】:コンセントレイト2+オールレンジ5+死神の精度4+伸縮腕3+ブレインハック+擬態の仮面 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ※素手(骨の剣)の能力値は算入済み。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 死の舞踏:憎悪付与シーン白兵攻撃 【死の舞踏:憎悪付与シーン白兵攻撃】:コンセントレイト2+オールレンジ5+死神の精度4+伸縮腕3+怒涛の大蛇+ブレインハック+擬態の仮面 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ※素手(骨の剣)の能力値は算入済み。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能