//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 人体変性:死出の大鎌
【人体変性:死出の大鎌】:骨の剣1
マイナーアクション / / / /
※100%未満:攻撃力+6、命中-1、ガード値+6
※100%以上:攻撃力+7、命中-1、ガード値+6
シーン間、素手を以下のデータに変更。
種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:-1、
攻撃力:+[LV+5]、ガード値:6、射程:至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 甘美なる死:憎悪付与単体白兵攻撃
【甘美なる死:憎悪付与単体白兵攻撃】:コンセントレイト2+オールレンジ5+死神の精度4+伸縮腕3+ブレインハック+擬態の仮面
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※素手(骨の剣)の能力値は算入済み。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 死の舞踏:憎悪付与シーン白兵攻撃
【死の舞踏:憎悪付与シーン白兵攻撃】:コンセントレイト2+オールレンジ5+死神の精度4+伸縮腕3+怒涛の大蛇+ブレインハック+擬態の仮面
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
※素手(骨の剣)の能力値は算入済み。
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能