//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電光双撃弾(ライトニング・ランチャー) 【電光双撃弾(ライトニング・ランチャー)】:小さな塵+コンセントレイト+バリアクラッカー+マスヴィジョン(100%以上) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲無視。1シナリオ2回。サイドリール適用。

HPダメージを受けているとダイス1個が、判定に失敗した場合達成値2が、ミドルフェイズの間は失われる。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 6+2+1+1=10+{DB}dx(7+{CB})+6-3+4+2+3=12+{AB} ダメージ d10+12+12=24+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+1+1=11+{DB}dx(7+{CB})+6-3+4+2+3=12+{AB} ダメージ d10+14+12+30=56+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 電光貫通弾(ライトニング・スラスト) 【電光貫通弾(ライトニング・スラスト)】:小さな塵+コンセントレイト+バリアクラッカー+マスヴィジョン(100%以上) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲無視。ドッジの判定ダイスに-2個する。サイドリール適用。

HPダメージを受けているとダイス1個が、判定に失敗した場合達成値2が、ミドルフェイズの間は失われる。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 6+2+1+1=10+{DB}dx(7+{CB})+6-2+4+2+3=13+{AB} ダメージ d10+12+8=20+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+1+1=11+{DB}dx(7+{CB})+6-2+4+2+3=13+{AB} ダメージ d10+14+8+30=52+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 電光弾道弾(ライトニング・ロケット) 【電光弾道弾(ライトニング・ロケット)】:小さな塵+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 サイドリール適用。1シナリオ1回。
HPダメージを受けているとダイス1個が、判定に失敗した場合達成値2が、ミドルフェイズの間は失われる。 @侵蝕+4 ▼60%以上 ---------- 6+1+1+1=10+{DB}dx(7+{CB})+6-2+4+2+3=13+{AB} ダメージ d10+12+10=22+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能