//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電光双撃弾(ライトニング・ランチャー)
【電光双撃弾(ライトニング・ランチャー)】:小さな塵+コンセントレイト+バリアクラッカー+マスヴィジョン(100%以上)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲無視。1シナリオ2回。サイドリール適用。
HPダメージを受けているとダイス1個が、判定に失敗した場合達成値2が、ミドルフェイズの間は失われる。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
6+2+1+1=10+{DB}dx(7+{CB})+6-3+4+2+3=12+{AB}
ダメージ d10+12+12=24+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+1+1=11+{DB}dx(7+{CB})+6-3+4+2+3=12+{AB}
ダメージ d10+14+12+30=56+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 電光貫通弾(ライトニング・スラスト)
【電光貫通弾(ライトニング・スラスト)】:小さな塵+コンセントレイト+バリアクラッカー+マスヴィジョン(100%以上)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲無視。ドッジの判定ダイスに-2個する。サイドリール適用。
HPダメージを受けているとダイス1個が、判定に失敗した場合達成値2が、ミドルフェイズの間は失われる。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
6+2+1+1=10+{DB}dx(7+{CB})+6-2+4+2+3=13+{AB}
ダメージ d10+12+8=20+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+1+1=11+{DB}dx(7+{CB})+6-2+4+2+3=13+{AB}
ダメージ d10+14+8+30=52+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 電光弾道弾(ライトニング・ロケット)
【電光弾道弾(ライトニング・ロケット)】:小さな塵+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器
サイドリール適用。1シナリオ1回。
HPダメージを受けているとダイス1個が、判定に失敗した場合達成値2が、ミドルフェイズの間は失われる。
@侵蝕+4
▼60%以上 ----------
6+1+1+1=10+{DB}dx(7+{CB})+6-2+4+2+3=13+{AB}
ダメージ d10+12+10=22+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能