//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦士に贈る桜風 【戦士に贈る桜風】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+9個。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。次に対象が行なうメジャーアクションのC値-1(下限値6)。 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 東雲に吹くは、救済の花風 【東雲に吹くは、救済の花風】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+9個。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。次に対象が行なうメジャーアクションのC値-1(下限値6)。行動済みの対象を未行動に。1ラウンド1回。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 爆烈の如き東雲に吹くは、桜舞う救済の風 【爆烈の如き東雲に吹くは、桜舞う救済の風】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 20 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+9個。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。次に対象が行なうメジャーアクションのC値-1(下限値6)。行動済みの対象を未行動に。対象の変更不可。1シナリオ3回。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能