//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 聖夜:鈴虫の咀嚼 【聖夜:鈴虫の咀嚼】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+貪欲なる拳+原初の赤:鮮血の一撃+ 道化の出し物 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m HP2消費 @侵蝕+11 ▼〜80% ---------- 4+18+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼〜80% ---------- 4+18+20+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 制約:百足の死骸 【制約:百足の死骸】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+貪欲なる拳+原初の赤:鮮血の一撃+ 原初の白:アドレナリン+ 道化の出し物 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m HP2消費 @侵蝕+16 ▼〜99% ---------- 4+20+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼〜99% ---------- 4+20+20+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%〜 ---------- 4+25+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 狂乱:狂喜乱舞狂喜乱舞狂喜乱舞 【狂乱:狂喜乱舞狂喜乱舞狂喜乱舞】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+貪欲なる拳+原初の赤:鮮血の一撃+ 原初の白:アドレナリン+ 原初の黒:リミットリリース+銀なる石:月+ 道化の出し物 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m シナリオ一回、HP2消費 @侵蝕+24+2D ▼100%〜 ---------- 4+45+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: おをかす罪人 【おをかす罪人】:原初の青:完全獣化+影の武具:一角鬼+ 道化の出し物 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス増加
素手データ変更 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能