//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プログラム_メインコア・オーバーラン
【プログラム_メインコア・オーバーラン】:アタックプログラム+バリアクラッカー+ハイマニューバー+コンセントレイト+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード無効・装甲無視
α = 侵食率補正
β = [最大HP - 現在HP ] 使用後、HP0になる。
1回/シーン、シナリオ3~回/シナリオ
@侵蝕+17
▼~100% ----------
6+α+{DB}dx(8+{CB})+34+{AB}
ダメージ d10+7+β+{AtkB}
▼100~159% ----------
6+α+{DB}dx(7+{CB})+41+{AB}
ダメージ d10+7+β+{AtkB}
▼160~219*% ----------
6+α+{DB}dx(7+{CB})+48+{AB}
ダメージ d10+7+β+{AtkB}
### ■コンボ: プログラム_プロテクト・マグヌス
【プログラム_プロテクト・マグヌス】:磁力結界+マグネットフォース(+マグネットチェイン)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値 : 5 + [ダイス] D10
装甲値 : 10
ダメージ低減値 : 10
ガード不可・リアクション不可の攻撃に対しても1回だけガード値を適用可能。
@侵蝕+59
▼~100% ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~159% ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160~219*% ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能