//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プログラム_メインコア・オーバーラン 【プログラム_メインコア・オーバーラン】:アタックプログラム+バリアクラッカー+ハイマニューバー+コンセントレイト+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード無効・装甲無視
α = 侵食率補正
β = [最大HP - 現在HP ] 使用後、HP0になる。
1回/シーン、シナリオ3~回/シナリオ @侵蝕+17 ▼~100% ---------- 6+α+{DB}dx(8+{CB})+34+{AB} ダメージ d10+7+β+{AtkB} ▼100~159% ---------- 6+α+{DB}dx(7+{CB})+41+{AB} ダメージ d10+7+β+{AtkB} ▼160~219*% ---------- 6+α+{DB}dx(7+{CB})+48+{AB} ダメージ d10+7+β+{AtkB} ### ■コンボ: プログラム_プロテクト・マグヌス 【プログラム_プロテクト・マグヌス】:磁力結界+マグネットフォース(+マグネットチェイン) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値 : 5 + [ダイス] D10
装甲値 : 10
ダメージ低減値 : 10
ガード不可・リアクション不可の攻撃に対しても1回だけガード値を適用可能。 @侵蝕+59 ▼~100% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160~219*% ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能