//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虜囚の鎖 【虜囚の鎖】:《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 掌に繋がれた鎖素子から鎖が伸びていき、長大の骨の鎖を形作る。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 束縛の擦過症 【束縛の擦過症】:《伸縮腕》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 鎖を掴み、鞭のように振り回して打撃する。その鎖にへばりつく血が、インパクトの瞬間に硬質化してささくれ立つ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 監獄の輩 【監獄の輩】:《伸縮腕》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:エグザイル》《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 鎖を分岐させ、同時に扱って敵を打つ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 反逆の体現 【反逆の体現】:《ヒュドラの怒り》 セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 鎖を己の手足の如く操り、元の腕力に相乗させ、豪速を以て敵を穿つ。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能