//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: The die is cast!(賽は投げられた!) 【The die is cast!(賽は投げられた!)】:コントロールソート コンバットシステム コンセントレイト 骨の銃(ジャイアントキル) スペシャルエージェント メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 +4D C値-2
攻撃力10+[LV*3]+2D(100%以上攻撃力11+[LV+2*3]+2D ) 判定直後の達成値に+1D シナリオ3回まで @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 11+4+{DB}dx(8+{CB})+22+1D+3+{AB} ダメージ d10+13+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 【Diamonds are unbreakable!(ダイヤモンドは砕けない!) 【【Diamonds are unbreakable!(ダイヤモンドは砕けない!)】:コントロールソート コンバットシステム コンセントレイト フェイタルヒット クリスタライズ 骨の銃(ジャイアントキル) スペシャルエージェント メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 +4D C値-2
攻撃力10+[LV*3]+2D(100%以上攻撃力11+[LV+2*3]+2D ) 防御力無視 シナリオ3回まで。判定直後の達成値に+1D シナリオ3回まで @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+22+1D+3+{AB} ダメージ d10+31+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能