//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: The die is cast!(賽は投げられた!)
【The die is cast!(賽は投げられた!)】:コントロールソート コンバットシステム コンセントレイト 骨の銃(ジャイアントキル) スペシャルエージェント
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
+4D C値-2
攻撃力10+[LV*3]+2D(100%以上攻撃力11+[LV+2*3]+2D ) 判定直後の達成値に+1D シナリオ3回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
11+4+{DB}dx(8+{CB})+22+1D+3+{AB}
ダメージ d10+13+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 【Diamonds are unbreakable!(ダイヤモンドは砕けない!)
【【Diamonds are unbreakable!(ダイヤモンドは砕けない!)】:コントロールソート コンバットシステム コンセントレイト フェイタルヒット クリスタライズ 骨の銃(ジャイアントキル) スペシャルエージェント
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
+4D C値-2
攻撃力10+[LV*3]+2D(100%以上攻撃力11+[LV+2*3]+2D ) 防御力無視 シナリオ3回まで。判定直後の達成値に+1D シナリオ3回まで
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
11+5+{DB}dx(7+{CB})+22+1D+3+{AB}
ダメージ d10+31+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能