//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 手裏剣 【手裏剣】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+抜き打ち+血の宴+ブレイカー+サイドリール+スーペリアムネットワーク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m ・リアクション側のドッジダイス-[6/8]個。
・装甲無視
・同一エンゲージの場合、達成値+2。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+5+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+5+1D10+{AtkB} ▼同一エンゲージ ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+10+5+{AB} ダメージ d10+5+1D10+{AtkB} ▼ 同一エンゲージ100% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+10+5+{AB} ダメージ d10+5+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: ヘヴィマシンガン 【ヘヴィマシンガン】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+抜き打ち+血の宴+ブレイカー+サイドリール+スーペリアムネットワーク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200m ・リアクション側のドッジダイス-[6/8]個。
・装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: アンチマテリアルライフル 【アンチマテリアルライフル】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+抜き打ち+血の宴+ブレイカー+サイドリール+スーペリアムネットワーク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 300m ・リアクション側のドッジダイス-[6/8]個。
・装甲無視
・ガード無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+23+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+23+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 2回目以降コンボ 【2回目以降コンボ】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴+サイドリール+スーペリアムネットワーク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / ― ※シーン制限などのあるエフェクトやアイテムを使用しないコンボ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能