//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 手裏剣
【手裏剣】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+抜き打ち+血の宴+ブレイカー+サイドリール+スーペリアムネットワーク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
・リアクション側のドッジダイス-[6/8]個。
・装甲無視
・同一エンゲージの場合、達成値+2。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+5+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+5+1D10+{AtkB}
▼同一エンゲージ ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+10+5+{AB}
ダメージ d10+5+1D10+{AtkB}
▼ 同一エンゲージ100% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+10+5+{AB}
ダメージ d10+5+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: ヘヴィマシンガン
【ヘヴィマシンガン】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+抜き打ち+血の宴+ブレイカー+サイドリール+スーペリアムネットワーク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200m
・リアクション側のドッジダイス-[6/8]個。
・装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: アンチマテリアルライフル
【アンチマテリアルライフル】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+抜き打ち+血の宴+ブレイカー+サイドリール+スーペリアムネットワーク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 300m
・リアクション側のドッジダイス-[6/8]個。
・装甲無視
・ガード無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+23+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+23+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 2回目以降コンボ
【2回目以降コンボ】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴+サイドリール+スーペリアムネットワーク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / ―
※シーン制限などのあるエフェクトやアイテムを使用しないコンボ
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能