1d10+{侵蝕率} 【登場チェック】 :侵蝕率+ ―――戦闘――― ◆マイナー 戦闘移動({イニシアティブ}+5mまで) ◆マイナー 暴走解除 ◆マイナー【。o○゚+ ネイル・アート+゚○o。】侵蝕率+3/《毒蛇》LV5(+{LVB})/シーン間素手データ変更/白兵・命中-1・攻撃力5・G値0・射程至近/命中時邪毒ランク6(+{LVB})付与(+死毒袋) ◆メジャー【。*☆*。 やっちゃえ 。*☆*。】侵蝕率+9/《コンセントレイト:エグザイル》LV3+《アドレナリン》LV3(+{LVB})+《伸縮腕》LV2(+{LVB})+《ラバーアームズ》/白兵攻撃/視界/対象/制限/C値7/装甲有効/判定ダイス-1(+{LVB})個/対象 → 単体 ({肉体}+{侵蝕率d}+(-1+{LVB})+(4+{LVB}))dx+{白兵}-1@7 【命中判定】 ◆ダメージ d10+5+(10+{LVB}*2)+1d10 【ダメージ/装甲有効】 ―――肉体判定――― ({肉体}+{侵蝕率d})dx@10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@10 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避}@10 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転}@10 【肉体】<運転:> ―――感覚判定――― ({感覚}+{侵蝕率d})dx@10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃}@10 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚}@10 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術}@10 【感覚】<芸術:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術:ゲーム}+1@10 【感覚】<芸術:ゲーム>+アプリゲーム ―――精神判定――― ({精神}+{侵蝕率d})dx@10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC}@10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}@10 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識}@10 【精神】<知識:> ―――社会判定――― ({社会}+{侵蝕率d})dx@10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉}@10 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達}@10 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報}@10 【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:噂話}@10 【社会】<情報:噂話> ―――その他――― 1d10 【リザレクト】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}@10 【衝動判定】 2d10 【衝動判定の上昇】 【戦闘不能】 【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】 {侵蝕率}-{ロイス}d10 【BT通常振り】 {侵蝕率}-(2*{ロイス})d10 【BT倍振り】 ―――エフェクト――― 《毒蛇》/5/マイナー/自動成功/自身/至近/3/シーン間素手データ変更/白兵・命中-1・攻撃力5・G値0・射程至近/命中時邪毒ランクLV付与/IA107 《コンセントレイト:エグザイル》/3/メジャー/2/C値-LV(下限7) 《アドレナリン》/3/メジャー/リア/3/組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個/EA113ソラリス 《伸縮腕》/2/メジャー/対決/視界/2/組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更/判定ダイス-[3-LV]個/EA67エグザイル 《ラバーアームズ》/5/メジャー/対決/武器/2/組み合わせた素手による白兵攻撃力+[LV×2]/伸縮腕との組み合わせで更にダメージ+1d10/BC61エグザイル 【EE】《声無き声》LV1/メジャー/自動成功/シーン(選択)/視界/離れた場所にいる誰かに思念を伝える/相手が心を開いていたら聞くことも可能/必要時<RC>判定/EA119ソラリス 【EE】《虹の香り》LV1/メジャー/自動成功/シーン/視界/特定のにおいを発生させる/効果を制限されることもある/必要時<RC>判定/EA119ソラリス ―――キャラクターデータ――― //肉体=3 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 //白兵=4 //回避=1 //運転=0 //射撃=1 //知覚=0 //芸術=0 //芸術:ゲーム=0 //RC=2 //意志=1 //知識=0 //交渉=0 //調達=0 //情報=0 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1