//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の手 【悪魔の手】:氷の塔/黒の鉄槌/焦熱の弾丸/コンセントレイト(サラマンダー) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 氷の塔の効果
⇒攻撃力+【LV×3】⇒6
自身と同エンゲージ対象不可

黑の鉄槌効果
⇒攻撃力+【LV×2+2】⇒8
自身と同エンゲージ対象不可。

焦熱の弾丸
⇒攻撃力+【LV+2】⇒4

氷の加護効果適用
攻撃力+【LV×2】⇒6

小さき魔眼効果適用
⇒攻撃ダメージを+【LV×2】⇒4 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能