//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の手
【悪魔の手】:氷の塔/黒の鉄槌/焦熱の弾丸/コンセントレイト(サラマンダー)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
氷の塔の効果
⇒攻撃力+【LV×3】⇒6
自身と同エンゲージ対象不可
黑の鉄槌効果
⇒攻撃力+【LV×2+2】⇒8
自身と同エンゲージ対象不可。
焦熱の弾丸
⇒攻撃力+【LV+2】⇒4
氷の加護効果適用
攻撃力+【LV×2】⇒6
小さき魔眼効果適用
⇒攻撃ダメージを+【LV×2】⇒4
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能