//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:確定申告〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 狂気的才能
【狂気的才能】:紡ぎの魔眼
/ / / /
エフェクトによるバフ。侵蝕率が上がるが本人はそんなこと気にしない。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 粗悪な乱射
【粗悪な乱射】:黒の剣舞+コンセントレイト:バロール
/ 射撃 / 対決 / 単体 /
加減を考えない乱雑な攻撃。
@侵蝕+6
▼100以下 ----------
4+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+3+{AB}
ダメージ d10+7+1d10+{AtkB}
▼100以上 ----------
4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB}
ダメージ d10+7+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 継続戦闘
【継続戦闘】:ケアパッケージ
メジャーアクション / 調達 / 15 / シーン(選択) / 効果参照
コネ:手配師/ストーン使用/能力訓練:社会/前科者適応済
成功時シーンに登場している任意のキャラクターは取得しているエフェクト1つ分の使用回数制限を1回分回復する。シナリオ1回
コネを使ったレネゲイド関連の支援物資を投下する。どこから来ているのかは不明。→マーチャントとのコネ
期待値25.5(紡ぎの魔眼lv5使用時)
@侵蝕+
▼100以下 ----------
2+2+DB-1+{DB}dx(10+{CB})+8+1+1+{AB}
▼100以上 ----------
2+2+DB-1+{DB}dx(10+{CB})+8+1+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能