//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:確定申告〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狂気的才能 【狂気的才能】:紡ぎの魔眼 / / / / エフェクトによるバフ。侵蝕率が上がるが本人はそんなこと気にしない。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 粗悪な乱射 【粗悪な乱射】:黒の剣舞+コンセントレイト:バロール / 射撃 / 対決 / 単体 / 加減を考えない乱雑な攻撃。 @侵蝕+6 ▼100以下 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 継続戦闘 【継続戦闘】:ケアパッケージ メジャーアクション / 調達 / 15 / シーン(選択) / 効果参照 コネ:手配師/ストーン使用/能力訓練:社会/前科者適応済
成功時シーンに登場している任意のキャラクターは取得しているエフェクト1つ分の使用回数制限を1回分回復する。シナリオ1回

コネを使ったレネゲイド関連の支援物資を投下する。どこから来ているのかは不明。→マーチャントとのコネ

期待値25.5(紡ぎの魔眼lv5使用時) @侵蝕+ ▼100以下 ---------- 2+2+DB-1+{DB}dx(10+{CB})+8+1+1+{AB} ▼100以上 ---------- 2+2+DB-1+{DB}dx(10+{CB})+8+1+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能