//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 昇火士(ファイアマン)
【昇火士(ファイアマン)】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
①C値-Lv(下限値7)
②エフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]。使用したメインプロセス後にHP-3
③攻撃力+[Lv×2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+武器攻撃力+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+武器攻撃力+{AtkB}
### ■コンボ: 栄光の手(ハンズ・オブ・グローリー)
【栄光の手(ハンズ・オブ・グローリー)】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+インフェルノ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
①C値-Lv(下限値7)
②エフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]。使用したメインプロセス後にHP-3
③攻撃力+[Lv×2]
④組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。範囲は単体から変更できない。1シーン1回
@侵蝕+10
▼100%未満使用不可 ----------
4++{DB}dx(-+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+武器攻撃力+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能