//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 昇火士(ファイアマン) 【昇火士(ファイアマン)】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ①C値-Lv(下限値7)
②エフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]。使用したメインプロセス後にHP-3
③攻撃力+[Lv×2] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+武器攻撃力+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+武器攻撃力+{AtkB} ### ■コンボ: 栄光の手(ハンズ・オブ・グローリー) 【栄光の手(ハンズ・オブ・グローリー)】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+インフェルノ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ①C値-Lv(下限値7)
②エフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]。使用したメインプロセス後にHP-3
③攻撃力+[Lv×2]
④組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。範囲は単体から変更できない。1シーン1回 @侵蝕+10 ▼100%未満使用不可 ---------- 4++{DB}dx(-+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+武器攻撃力+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能