■判定 (5+{D+})dx+{達成値±}@(10+{C値-})  【肉体】判定 (3+{D+})dx+{達成値±}@(10+{C値-})  【感覚】判定 (1+{D+})dx+{達成値±}@(10+{C値-})  【精神】判定 (1+{D+})dx+{達成値±}@(10+{C値-})  【社会】判定 (5+{D+})dx+4+{達成値±}@(10+{C値-})  〈白兵〉判定 (5+{D+})dx+1+{達成値±}@(10+{C値-})  〈回避〉判定 (3+{D+})dx+0+{達成値±}@(10+{C値-})  〈射撃〉判定 (3+{D+})dx+0+{達成値±}@(10+{C値-})  〈知覚〉判定 (1+{D+})dx+0+{達成値±}@(10+{C値-})  〈RC〉判定 (1+{D+})dx+1+{達成値±}@(10+{C値-})  〈意志〉判定 (1+{D+})dx+0+{達成値±}@(10+{C値-})  〈交渉〉判定 (1+{D+})dx+1+{達成値±}@(10+{C値-})  〈調達〉判定 (5+{D+})dx+2+{達成値±}@(10+{C値-})  〈運転:二輪〉判定 (1+{D+})dx+3+{達成値±}@(10+{C値-})  〈情報:UGN〉判定 1d10 【侵蝕率上昇】h ■コンボ 『御前ノ早駈(みさきのはやがけ)』《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》 (n+1)d+39 御前ノ早駈ダメ(99%↓)h (n+1)d+48 御前ノ早駈ダメ(100%↑)h ■代入式 //D+={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //C値-={C値修正} //達成値±={達成値修正} ■アイテム ◇情報収集チーム/技能:〈情報:〉/判定直前にオートで使用。判定達成値+2。1シ3回 ■能力値 ■技能 ■エフェクト■ 《エフェクト名》/Lv/タイミング/難易度/対象/射程/侵蝕値/制限/効果 《リザレクト》/1/オート/自動成功/自身/至近/効果参照/―/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》/1/オート/自動成功/シーン/視界/0/―/非オーヴァードをエキストラ化 《コンセントレイト:ノイマン》/2/メジャー/―/―/―/2/―/C値-[LV](下限7) 《マルチウェポン》/1/メジャー/対決/―/武器/3/―/武器2つを装備。+攻撃力は2合計 射程・攻撃範囲は短い/狭い方に収束 《ヴァリアブルウェポン》/1/メジャー/対決/―/武器/3/―/《マルチウェポン》と組み合わせ。攻撃武器をLV個装備。+攻撃力はLV個分合計 《ハードワイヤード》/4/常時/自動成功/自身/至近/―/―/ブラックドック専用アイテムからLV個選択し常備化。基本侵蝕値+4 《水晶の剣》/2/メジャー/自動成功/効果参照/至近/4/―/武器1つ選択。シナリオ中の武器攻撃力+[LV*2]。1シ3回 《妖精の手【オルクス】》/3/オート/自動成功/単体/視界/6/―/対象判定後にダイス1つを10に変更。1判定1回、1シLV回。 《プロファイリング》/1/メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/物品や品物を観察し、通常では気付かない情報から対象の人物像や真実を導く。 《写真記憶》/1/メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/目にしたものを詳細まで漏らすことなく覚えている。 ### ■能力値 ### ■技能