//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Chariot 【Chariot】:《狂戦士》LV3+《戦乙女の導き》LV3/《狂戦士》LV4+《戦乙女の導き》LV4 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が行う次のメジャーアクションのダイス+9、C値-1、攻撃の場合攻撃力+5/対象が行う次のメジャーアクションのダイス+12、C値-1、攻撃の場合攻撃力+5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: Battleground 【Battleground】:《サポートモード》LV5+《ブロックモード》LV4/《サポートモード》LV6+《ブロックモード》LV5 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用ラウンド中使用者と同じエンゲージにいる任意のキャラクターの行なう、あらゆる判定の達成値に+5、または-4 使用者は行動済になる/使用ラウンド中使用者と同じエンゲージにいる任意のキャラクターの行なう、あらゆる判定の達成値に+6、または-5 使用者は行動済になる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能