//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トップオブワールド 【トップオブワールド】:次のメジャーの判定でC値-1する シナリオ1回 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 雷神の降臨 【雷神の降臨】:攻撃力LV*5[15,20,25] 行動値0にする セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: コンセ(ブラックドック):アームズリンク:ライトニングリンク 【コンセ(ブラックドック):アームズリンク:ライトニングリンク】:C値-LV[8,7](下限7):判定ダイス+LV[3,4,5]:アームズリンクの攻撃力に+(LV*4)[12,16,20]HP-5 メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{雷神の降臨}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{雷神の降臨}+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{雷神の降臨}+{AtkB} ### ■コンボ: バリアクラッカー 【バリアクラッカー】:ガード不可かつ、装甲無視 シナリオLV回[3,4,5] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:1つを10にする シナリオLV回[3,4,5] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能