//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 深呼吸(スイッチ・オン) 【|深呼吸《スイッチ・オン》】:怨念の呪石(アイテム) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘の覚悟を決め、日常の自分を殺すルーティン。
自身に暴走を付与し、その暴走中攻撃力+2D。(各コンボ反映済み) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 漆黒金剛杵(ブラック・ヴァジュラ)・遠 【|漆黒金剛杵《ブラック・ヴァジュラ》・遠】:瞬速の刃+C:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20 m 力場で加速した金剛杵の投擲。
非オーヴァードへのダメージ-2D。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4D10+{AtkB} ### ■コンボ: 漆黒金剛杵(ブラック・ヴァジュラ)・近 【|漆黒金剛杵《ブラック・ヴァジュラ》・近】:瞬速の刃+C:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 力場で加速した金剛杵での殴打。
非オーヴァードへのダメージ-2D。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+12+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+12+4D10+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹殺し(ヴィジャヤ) 【|羅刹殺し《ヴィジャヤ》】:瞬速の刃+因果歪曲+C:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20 m 投擲した金剛杵から力場が広がり、圧殺する。
同一エンゲージ不可。非オーヴァードへのダメージ-2D。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4D10+{AtkB} ### ■コンボ: 不可触(アンタッチャブル) 【|不可触《アンタッチャブル》】:拒絶領域 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 力場による自動防御。暴走中、受けるHPダメージを常に-35点。 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能