//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 深呼吸(スイッチ・オン)
【|深呼吸《スイッチ・オン》】:怨念の呪石(アイテム)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘の覚悟を決め、日常の自分を殺すルーティン。
自身に暴走を付与し、その暴走中攻撃力+2D。(各コンボ反映済み)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 漆黒金剛杵(ブラック・ヴァジュラ)・遠
【|漆黒金剛杵《ブラック・ヴァジュラ》・遠】:瞬速の刃+C:バロール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20 m
力場で加速した金剛杵の投擲。
非オーヴァードへのダメージ-2D。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+4D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 漆黒金剛杵(ブラック・ヴァジュラ)・近
【|漆黒金剛杵《ブラック・ヴァジュラ》・近】:瞬速の刃+C:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
力場で加速した金剛杵での殴打。
非オーヴァードへのダメージ-2D。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+12+4D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+12+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 羅刹殺し(ヴィジャヤ)
【|羅刹殺し《ヴィジャヤ》】:瞬速の刃+因果歪曲+C:バロール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20 m
投擲した金剛杵から力場が広がり、圧殺する。
同一エンゲージ不可。非オーヴァードへのダメージ-2D。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+4D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 不可触(アンタッチャブル)
【|不可触《アンタッチャブル》】:拒絶領域
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
力場による自動防御。暴走中、受けるHPダメージを常に-35点。
@侵蝕+ー
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能