//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 重い起こして 【重い起こして】:《破壊の爪》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 重い余って 【重い余って】:《破壊の爪》+《斥力跳躍》+《縮退機関》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3+1+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 重い焦がれて 【重い焦がれて】:《CR》+《漆黒の拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+5+{AtkB} ### ■コンボ: 重い重われ 【重い重われ】:《CR》+《漆黒の拳》(《縮退機関》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「Lv*2」までの任意のHP消費。そのメインプロセスの間素手白兵攻撃の攻撃力+「消費したHP*2」 @侵蝕+2+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+5++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+5++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能