//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 裁適解 【裁適解】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 上に立つ者が持ちうる責任。裁くための思考回路。
他人の状態を分析・把握してその場に適した策を導き出す。

ラウンド間対象の攻撃力+[LV×4]。
1シーン1回 @侵蝕+6 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 頂門の一射 【頂門の一射】:CR:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+リニアキャノン+ロックオンサイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 不得手な攻撃を頭脳と機械で補う試行の一手。
研究を重ねた末に裏付けされた電磁加速砲≪レールガン≫。
相手の弱点を撃ち抜く一点集中の攻撃。 @侵蝕+7 ▼60↑ ---------- 6+1+3+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80↑ ---------- 6+2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼130↑ ---------- 6+4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 観操戦 【観操戦】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 努力の果てに授かった、女神からの祝福。
才能という運命すら捻じ曲げる"とっておき"。
五感で受け取った全ての情報を元に可能性を思考、演算して指揮する。

判定の直後に使用。対象の達成値+[LV×3]。
1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++16+{AB} ▼160↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能