//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 裁適解
【裁適解】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
上に立つ者が持ちうる責任。裁くための思考回路。
他人の状態を分析・把握してその場に適した策を導き出す。
ラウンド間対象の攻撃力+[LV×4]。
1シーン1回
@侵蝕+6
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: 頂門の一射
【頂門の一射】:CR:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+リニアキャノン+ロックオンサイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
不得手な攻撃を頭脳と機械で補う試行の一手。
研究を重ねた末に裏付けされた電磁加速砲≪レールガン≫。
相手の弱点を撃ち抜く一点集中の攻撃。
@侵蝕+7
▼60↑ ----------
6+1+3+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80↑ ----------
6+2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100↑ ----------
6+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼130↑ ----------
6+4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 観操戦
【観操戦】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
努力の果てに授かった、女神からの祝福。
才能という運命すら捻じ曲げる"とっておき"。
五感で受け取った全ての情報を元に可能性を思考、演算して指揮する。
判定の直後に使用。対象の達成値+[LV×3]。
1ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++16+{AB}
▼160↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++20+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能