■PC 真秀葉(まほろば) ユミ ■CN 月下叢雲(ノクターン) ■PL でんち ワークス FHチルドレン / カヴァー お嬢様 シンドローム オルクス/ウロボロス ■ロイス D 愚者の黄金  判定直前 組み合わせたエフェクトすべてのLv+1 HP- 2d10 シナリオ1回 1 セルの家族 〇P慈愛/N不安 2 自分 〇P誠意/N劣等感 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 佐羽根黒曜 推奨感情:〇P幸福感/N恐怖 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム 怨念の呪石 エナヴェイトD //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 (+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+タイタス復活 :HP+最大HP :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 ■■■ セットアッププロセス 怨念の呪石/暴走を受ける 侵蝕+3 暴走中、ダメージ+2d ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ マイナーアクション ▼ディレイ ■■■ メジャーアクション 【斬響】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 :侵蝕率+6 ■■ なにもなし □ 100%未満 (7+3+{DB})dx(8+{CB})+11+{AB} 判定/100%未満/なにもなし/斬響 d10+2d10+1+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/なにもなし エンブレム:玩具使い/斬響 □ 100%以上 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/斬響 d10+2d10+2+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/なにもなし エンブレム:玩具使い/斬響 □ 160%以上 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/斬響 d10+2d10+3+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/なにもなし エンブレム:玩具使い/斬響 ■■ 背徳の理+喰らわれし贄使用 □ 100%未満 (7+6+3+{DB})dx(8+{CB})+11+{AB} 判定/100%未満/背徳の理使用/斬響 d10+2d10+9+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/喰らわれし贄使用 エンブレム:玩具使い/斬響 □ 100%以上 (7+8+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/背徳の理使用/斬響 d10+2d10+12+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/喰らわれし贄使用 エンブレム:玩具使い/斬響 □ 160%以上 (7+10+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/背徳の理使用/斬響 d10+2d10+15+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/喰らわれし贄使用 エンブレム:玩具使い/斬響 ■■ 背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影(対象・喰らわれし贄)使用 □ 100%未満 (7+6+3+{DB})dx(8+{CB})+11+{AB} 判定/100%未満/背徳の理使用/斬響 d10+2d10+15+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/喰らわれし贄・巨人の影使用 エンブレム:玩具使い/斬響 □ 100%以上 (7+8+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/背徳の理使用/不響和音 d10+2d10+18+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/喰らわれし贄・巨人の影使用 エンブレム:玩具使い/斬響 □ 160%以上 (7+10+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/背徳の理使用/不響和音 d10+2d10+21+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/喰らわれし贄・巨人の影使用 エンブレム:玩具使い/斬響 【不響和音】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球+原初の黒:プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 :侵蝕率+12 ■■ なにもなし □ 100%以上 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/不響和音 d10+2d10+2+20+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/なにもなし エンブレム:玩具使い/不響和音 □ 160%以上 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/不響和音 d10+2d10+3+25+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/なにもなし エンブレム:玩具使い/不響和音 ■■ 背徳の理+喰らわれし贄使用 □ 100%以上 (7+3+8+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/背徳の理使用/不響和音 d10+2d10+2+20+12+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/喰らわれし贄使用 エンブレム:玩具使い/不響和音 □ (7+3+10+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/背徳の理使用/不響和音 d10+2d10+3+25+15+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/喰らわれし贄使用 エンブレム:玩具使い/不響和音 ■■ 背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影(対象・プラズマカノン)使用 □ 100%以上 (7+3+8+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/背徳の理使用/不響和音 d10+2d10+2+30+12+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/喰らわれし贄・巨人の影使用 エンブレム:玩具使い/不響和音 □ 160%以上 (7+3+10+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/背徳の理使用/不響和音 d10+2d10+3+35+15+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/喰らわれし贄・巨人の影使用 エンブレム:玩具使い/不響和音 ■■ 背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影使用+愚者の黄金 HP-2d10 □ 100%以上 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/不響和音 d10+2d10+3+35+12+3+{AtkB} ダメージ/愚者の黄金使用 喰らわれし贄・巨人の影適用 エンブレム:玩具使い/不響和音 □ 160%以上 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/不響和音 d10+2d10+4+40+15+3+{AtkB} ダメージ/愚者の黄金使用 喰らわれし贄・巨人の影適用 エンブレム:玩具使い/不響和音 ■■■ オートアクション 【夜想曲】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 極限暴走の効果で暴走中に使用 ダイス+[Lv×2]6/8/10 【幻想曲】:巨人の影 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 極限暴走の効果で暴走中に使用 シーン間選択したエフェクトのLv+2 シーン1回 対象:喰らわれし贄(100↓)/プラズマカノン(100↑) 【譚詩曲】:喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 極限暴走の効果で暴走中に使用 攻撃力+[Lv×3] 9/12/15 シーン1回 【調律】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 判定直後、1回の判定につきに1度、ダイス目の1つを10に変更 シナリオLV回 【響鳴】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 自分以外の対象のダメージ+[Lv+1] ラウンド1回 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能