//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赤雷(せきらい) 【赤雷(せきらい)】:赫き剣(3)+イオノクラフト(1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを消費して戦闘移動を行う。
雷を纏って高速移動を行い、その際に断裂した肌から溢れた血で大鎌を創り出す。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 赫雷(かくらい) 【赫雷(かくらい)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+鮮血の一撃(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用後HP2点失う。
周囲に飛び散った自身の血を伝うように肉薄して相手を切り裂く。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+2+{AtkB} ### ■コンボ: 赫雷血漿(かくらいけっしょう) 【赫雷血漿(かくらいけっしょう)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+鮮血の一撃(2)+ブラッドバーン(4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用後HP7点失う。
流れ続けた自身の血液を斬撃に纏わせて放つ高威力の斬撃。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+2+8+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+2+12+{AtkB} ### ■コンボ: 赫雷血漿・穿血(かくらいけっしょう・せんけつ) 【赫雷血漿・穿血(かくらいけっしょう・せんけつ)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+鮮血の一撃(2)+ブラッドバーン(4)+バリアクラッカー(4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用後HP7点失う。対象の装甲・ガード無視。
“赫雷血漿”に纏う血液を一点に集中させ、対象の装備や装甲ごと両断する斬撃。 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+2+8+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+{消費したHP}+2+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能