//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 赤雷(せきらい)
【赤雷(せきらい)】:赫き剣(3)+イオノクラフト(1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを消費して戦闘移動を行う。
雷を纏って高速移動を行い、その際に断裂した肌から溢れた血で大鎌を創り出す。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 赫雷(かくらい)
【赫雷(かくらい)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+鮮血の一撃(2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用後HP2点失う。
周囲に飛び散った自身の血を伝うように肉薄して相手を切り裂く。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+2+{AtkB}
### ■コンボ: 赫雷血漿(かくらいけっしょう)
【赫雷血漿(かくらいけっしょう)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+鮮血の一撃(2)+ブラッドバーン(4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用後HP7点失う。
流れ続けた自身の血液を斬撃に纏わせて放つ高威力の斬撃。
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+2+8+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+2+12+{AtkB}
### ■コンボ: 赫雷血漿・穿血(かくらいけっしょう・せんけつ)
【赫雷血漿・穿血(かくらいけっしょう・せんけつ)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+鮮血の一撃(2)+ブラッドバーン(4)+バリアクラッカー(4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用後HP7点失う。対象の装甲・ガード無視。
“赫雷血漿”に纏う血液を一点に集中させ、対象の装備や装甲ごと両断する斬撃。
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+2+8+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+{消費したHP}+2+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能