//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:コンセントレイト+風鳴りの爪+武器:骨の銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ダメージロール後、ダイス目を3(4)個まで選んで振り直す。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+7+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 本気攻撃 【本気攻撃】:単体攻撃+ギガンティックモード+ストライクモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m ダメージロール後、ダイス目を3(4)個まで選んで振り直す。判定後に装備している武器を破壊。 @侵蝕+14 ▼80%〜100% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能