//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 集中負荷(ギャザー)
【|集中負荷《ギャザー》】:コンセ:バロール、死神の瞳、魔王の腕、黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【コンセ:バロール(Lv3)】C値-Lv(下限値7)
【黒の鉄槌(Lv5)】攻撃力+[[Lv×2]+2]。同エンゲージ対象外。
【魔王の腕(Lv1)】攻撃命中時、相手にバッドステータス【硬直】を与える。
【黒星の門(Lv3)】このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定に+[Lv+1]。同エンゲージ不可のエフェクトを同エンゲージ可にする。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 反転負荷(リターン)
【|反転負荷《リターン》】:コンセ:バロール、死神の瞳、魔王の腕、黒星の門、因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【コンセ:バロール(Lv3)】C値-Lv(下限値7)
【黒の鉄槌(Lv5)】攻撃力+[[Lv×2]+2]。同エンゲージ対象外。
【魔王の腕(Lv1)】攻撃命中時、相手にバッドステータス【硬直】を与える。
【黒星の門(Lv3)】このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定に+[Lv+1]。同エンゲージ不可のエフェクトを同エンゲージ可にする。
【因果歪曲(Lv3)】範囲選択に変更。同エンゲージは対象不可。1シナリオにLv回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 展開(オーダー)
【|展開《オーダー》】:ダークマター
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【ダークマター(Lv3)】メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+Lv個。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能