//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 集中負荷(ギャザー) 【|集中負荷《ギャザー》】:コンセ:バロール、死神の瞳、魔王の腕、黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【コンセ:バロール(Lv3)】C値-Lv(下限値7)
【黒の鉄槌(Lv5)】攻撃力+[[Lv×2]+2]。同エンゲージ対象外。
【魔王の腕(Lv1)】攻撃命中時、相手にバッドステータス【硬直】を与える。
【黒星の門(Lv3)】このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定に+[Lv+1]。同エンゲージ不可のエフェクトを同エンゲージ可にする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 反転負荷(リターン) 【|反転負荷《リターン》】:コンセ:バロール、死神の瞳、魔王の腕、黒星の門、因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【コンセ:バロール(Lv3)】C値-Lv(下限値7)
【黒の鉄槌(Lv5)】攻撃力+[[Lv×2]+2]。同エンゲージ対象外。
【魔王の腕(Lv1)】攻撃命中時、相手にバッドステータス【硬直】を与える。
【黒星の門(Lv3)】このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定に+[Lv+1]。同エンゲージ不可のエフェクトを同エンゲージ可にする。
【因果歪曲(Lv3)】範囲選択に変更。同エンゲージは対象不可。1シナリオにLv回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 展開(オーダー) 【|展開《オーダー》】:ダークマター マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【ダークマター(Lv3)】メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+Lv個。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能