1D10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ +++————セットアップ100↓————+++ 《螺旋の悪魔Lv2》+《背徳の理Lv3》+(《極限暴走Lv1》)セットアップ/自動/自身/至近/コスト6/ダイス+6、攻撃力+6 +++————セットアップ100↑————+++ 《螺旋の悪魔Lv3》+《背徳の理Lv4》+(《極限暴走Lv1》)セットアップ/自動/自身/至近/コスト6/ダイス+8、攻撃力+9 +++————セットアップ120↑————+++ 《螺旋の悪魔Lv4》+《背徳の理Lv5》+(《極限暴走Lv1》+「悪霊の主」)セットアップ/自動/自身/至近/コスト6/ダイス+10、攻撃力+12 +++————セットアップ160↑————+++ 《螺旋の悪魔Lv5》+《背徳の理Lv6》+(《極限暴走Lv1》+「悪霊の主」)セットアップ/自動/自身/至近/コスト6/ダイス+12、攻撃力+15 +++————セットアップ220↑————+++ 《螺旋の悪魔Lv6》+《背徳の理Lv7》+(《極限暴走Lv1》+「悪霊の主」)セットアップ/自動/自身/至近/コスト6/ダイス+14、攻撃力+18 +++———メジャー100↓———+++ 《コンセントレイト:ウロボロスLv2》+《シャドーテンタクルスLv1》+《コントロールソートLv1》+(「決闘者の剣」《螺旋の悪魔Lv2》+《背徳の理Lv3》+《極限暴走Lv1》)メジャー/〈白兵〉/対決/単体/10m/コスト5 ({精神}+{EDB}+6)dx8+2 判定 (+1)D+7+4+6 ダメージ +++———メジャー100↑———+++ 《コンセントレイト:ウロボロスLv3》+《シャドーテンタクルスLv2》+《コントロールソートLv2》+(「決闘者の剣」《螺旋の悪魔Lv3》+《背徳の理Lv4》+《極限暴走Lv1》)メジャー/〈白兵〉/対決/単体/10m/コスト5 ({精神}+{EDB}+8)dx7+2 判定 (+1)D+7+4+9 ダメージ +++———メジャー120↑———+++ 《コンセントレイト:ウロボロスLv4》+《シャドーテンタクルスLv3》+《コントロールソートLv3》+(「決闘者の剣」《螺旋の悪魔Lv4》+《背徳の理Lv5》+《極限暴走Lv1》+「悪霊の主」+「選ばれし者」)メジャー/〈白兵〉/対決/単体/10m/コスト5+6 ({精神}+{EDB}+10+4)dx6+2 判定 ※「選ばれし者」適用 (+1)D+7+4+12 ダメージ +++———メジャー160↑———+++ 《コンセントレイト:ウロボロスLv5》+《シャドーテンタクルスLv4》+《コントロールソートLv4》+(「決闘者の剣」《螺旋の悪魔Lv5》+《背徳の理Lv6》+《極限暴走Lv1》+「悪霊の主」+「選ばれし者」)メジャー/〈白兵〉/対決/単体/10m/コスト5+6 ({精神}+{EDB}+12+4)dx6+2 判定 ※「選ばれし者」適用 (+1)D+7+4+15 ダメージ +++———メジャー220↑———+++ 《コンセントレイト:ウロボロスLv6》+《シャドーテンタクルスLv5》+《コントロールソートLv5》+(「決闘者の剣」《螺旋の悪魔Lv6》+《背徳の理Lv7》+《極限暴走Lv1》+「悪霊の主」+「選ばれし者」)メジャー/〈白兵〉/対決/単体/10m/コスト5+6 ({精神}+{EDB}+14+4)dx6+2 判定 ※「選ばれし者」適用 (+1)D+7+4+18 ダメージ +++——————能力値——————+++ ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=2 //情報:=4 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0