//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 異形の転身
【異形の転身】:異形の転身
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブで戦闘移動、離脱できる。1シナリオにLv回まで、他エフェクトと組み合わせ不可。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 蝋製の鍵束
【蝋製の鍵束】:異世界の因子
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
・いつでも使用可能。登場してるシーン内で使用されたエフェクトを選び、シーンの間1Lvで取得。1シナリオに1回まで。(ピュアandエネミーは不可)
・80%以下使用不可
@侵蝕+5
### ■コンボ: 武器制作
【武器制作】:インフィニティウエポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
下記のデータの武器を作成&装備
種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値+3/射程:至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 切断
【切断】:(インフィニティウエポン)+コンセントレイト+カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 刺突
【刺突】:(インフィニティウエポン)+コンセントレイト+カスタマイズ+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
装甲無視、クリスタライズは3回まで
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
### ■コンボ: 邪を払う怪物
【邪を払う怪物】:(インフィニティウエポン)+コンセントレイト+カスタマイズ+クリスタライズ+ジャイアントグロウス+ドッペルゲンガー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・装甲無視
・攻撃範囲を範囲(選択)に変更
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はガードを行えず、カバーリングもガード行ったものとしてダメージを算出できない
・1シナリオに2回まで使用可能
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+12+5+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能