//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 異形の転身 【異形の転身】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブで戦闘移動、離脱できる。1シナリオにLv回まで、他エフェクトと組み合わせ不可。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 蝋製の鍵束 【蝋製の鍵束】:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ・いつでも使用可能。登場してるシーン内で使用されたエフェクトを選び、シーンの間1Lvで取得。1シナリオに1回まで。(ピュアandエネミーは不可)
・80%以下使用不可 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 武器制作 【武器制作】:インフィニティウエポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 下記のデータの武器を作成&装備
種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:+[Lv+7]/ガード値+3/射程:至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 切断 【切断】:(インフィニティウエポン)+コンセントレイト+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+2-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 刺突 【刺突】:(インフィニティウエポン)+コンセントレイト+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 装甲無視、クリスタライズは3回まで @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ### ■コンボ: 邪を払う怪物 【邪を払う怪物】:(インフィニティウエポン)+コンセントレイト+カスタマイズ+クリスタライズ+ジャイアントグロウス+ドッペルゲンガー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・装甲無視
・攻撃範囲を範囲(選択)に変更
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はガードを行えず、カバーリングもガード行ったものとしてダメージを算出できない
・1シナリオに2回まで使用可能 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+12+5+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能