//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 少し待っててね
【少し待っててね】:加速装置
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、自身の行動値+Lv*4(12/16)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: いい子
【いい子】:(要の陣形+)アタックプログラム+停滞空間+瞬速の刃+形なき剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
この攻撃はHPダメージを与えられない。
命中で、シーン間、対象の行動値を0にする、MA消費で解除可能(シナリオLv回)。
攻撃に対するドッジダイス-Lv(1/2)個。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+8-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+10-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: いたずら好きですね
【いたずら好きですね】:ジャミング
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。ラウンド一回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大人しくしてね
【大人しくしてね】:グラビティバインド
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定の達成値を-【Lv*3】する。ラウンド一回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能