//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 少し待っててね 【少し待っててね】:加速装置 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、自身の行動値+Lv*4(12/16) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いい子 【いい子】:(要の陣形+)アタックプログラム+停滞空間+瞬速の刃+形なき剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 この攻撃はHPダメージを与えられない。
命中で、シーン間、対象の行動値を0にする、MA消費で解除可能(シナリオLv回)。
攻撃に対するドッジダイス-Lv(1/2)個。
@侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+8-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+10-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: いたずら好きですね 【いたずら好きですね】:ジャミング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。ラウンド一回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大人しくしてね 【大人しくしてね】:グラビティバインド オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定の達成値を-【Lv*3】する。ラウンド一回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能