//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:軍事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ▼黄昏の戦士達
【▼黄昏の戦士達】:《従者の行進》+《赤色の従者》
セットアッププロセス / ― / / /
自分のエンゲージに騎馬の従者を1体作り出す。
この従者は未行動で現れる。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼血刃の一振り
【▼血刃の一振り】:《渇きの主》+《始祖の血統》+《血族》+《コンセントレ イト:ブラムストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃。
装甲無視。
命中した場合HPを4点回復する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ▼血刃の一振り
【▼血刃の一振り】:《渇きの主》+《始祖の血統》+《血族》+《コンセントレ イト:ブラムストーカー》+《血の宴》+《遠隔操作》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
白兵攻撃。
装甲無視。
命中した場合HPを4点回復する。(+範囲(選択)+従者のエンゲージを攻撃)
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能