//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー/レース
【マイナー/レース】:オリジン:ヒューマン+オリジン:レジェンド+マスターワーク
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間
オリジン:ヒューマン エフェクトを使用する判定の達成値+Lv(5/6/7)
オリジン:レジェンド 【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2(10/12/14)]
マスターワーク 使用時に技能をひとつ選択(運転:四輪)を使用した判定の達成値に+[Lv*3(18/21/24)]する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー/レース
【マイナー/レース】:スキルマスタリー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、選択した技能の判定の達成値に+[Lv*2](6/8/10)する。シーン1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: メジャー/戦闘
【メジャー/戦闘】:雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「攻撃力:+Lv*2(10/12/14)」の射撃攻撃を行なう。コンセントレイト組み合わせ不可。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能