//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー/レース 【マイナー/レース】:オリジン:ヒューマン+オリジン:レジェンド+マスターワーク マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間
オリジン:ヒューマン エフェクトを使用する判定の達成値+Lv(5/6/7)
オリジン:レジェンド 【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2(10/12/14)]
マスターワーク 使用時に技能をひとつ選択(運転:四輪)を使用した判定の達成値に+[Lv*3(18/21/24)]する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー/レース 【マイナー/レース】:スキルマスタリー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、選択した技能の判定の達成値に+[Lv*2](6/8/10)する。シーン1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー/戦闘 【メジャー/戦闘】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「攻撃力:+Lv*2(10/12/14)」の射撃攻撃を行なう。コンセントレイト組み合わせ不可。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能