//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈運転:ボード〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夕凪 【夕凪】:《サポートテバイス》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 日が沈み、海風が止む時。ここからは私の時間。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ペリュトンの影 【ペリュトンの影】:《エースドライバー》(+《リフレックス:モルフェウス》) リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 領域内の因子を使いレーダーの要領で攻撃の軌道を先読みし、ヴィークルを素早く動かして回避を行う

ドッジを行う サポデバ、オリツ使用想定 @侵蝕+13 ▼-79% ---------- 2++{DB}dx(108+{CB})+11+{AB} ▼80-99% ---------- 2+10+{DB}dx(108+{CB})+11+{AB} ▼100%- ---------- 2+12+{DB}dx(107+{CB})+11+12+{AB} ### ■コンボ: オリハルコンの結界 【オリハルコンの結界】:《運命の切り替え》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 状況に応じて対処し、領域内の味方を攻撃から守る

ドッジ代理 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ポセイドン 【ポセイドン】:なし メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 スケボーで体当たり その場加速

サポデバ、オリツ使用時 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2+10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能