//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈運転:ボード〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夕凪
【夕凪】:《サポートテバイス》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
日が沈み、海風が止む時。ここからは私の時間。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ペリュトンの影
【ペリュトンの影】:《エースドライバー》(+《リフレックス:モルフェウス》)
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
領域内の因子を使いレーダーの要領で攻撃の軌道を先読みし、ヴィークルを素早く動かして回避を行う
ドッジを行う サポデバ、オリツ使用想定
@侵蝕+13
▼-79% ----------
2++{DB}dx(108+{CB})+11+{AB}
▼80-99% ----------
2+10+{DB}dx(108+{CB})+11+{AB}
▼100%- ----------
2+12+{DB}dx(107+{CB})+11+12+{AB}
### ■コンボ: オリハルコンの結界
【オリハルコンの結界】:《運命の切り替え》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
状況に応じて対処し、領域内の味方を攻撃から守る
ドッジ代理
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ポセイドン
【ポセイドン】:なし
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
スケボーで体当たり その場加速
サポデバ、オリツ使用時
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2+10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+12+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能