//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 歪の紅
【歪の紅】:魔王の理+黒の鉄槌+蝕む赤+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
魔王の理:攻撃+LV×2
黒の鉄槌:攻撃:LV×2+2の射撃
蝕む赤:射撃攻撃が命中した場合、対象に邪毒。
描写:指を噛み切って血を垂らせば、血液が糸のように伸びる。あまりにも繊細に曲線を描き、弾丸のように素早く相手の体内へと侵入する。やがて体内を蝕む毒と体外からの重力が、相手を襲うだろう。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼60-80% ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80-100% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能