//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 歪の紅 【歪の紅】:魔王の理+黒の鉄槌+蝕む赤+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 魔王の理:攻撃+LV×2
黒の鉄槌:攻撃:LV×2+2の射撃
蝕む赤:射撃攻撃が命中した場合、対象に邪毒。

描写:指を噛み切って血を垂らせば、血液が糸のように伸びる。あまりにも繊細に曲線を描き、弾丸のように素早く相手の体内へと侵入する。やがて体内を蝕む毒と体外からの重力が、相手を襲うだろう。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼60-80% ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80-100% ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能