//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:硬化侵蝕LV5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:指定武器のガード値+1518→素手指定
@侵蝕+3
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:命の鎧LV5+自在刃LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:【肉体】判定達成値+1518・装甲値+4
ラウンド間:白兵攻撃の攻撃力に素手のガード値を追加
効果適用中、素手によるガード不可
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:伸縮腕LV1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
セットアップ・マイナー効果適用済み
60%未満:達成値期待値27.1/命中率91.5%/ダメージ期待値46.5
100%以上:達成値期待値34.2/命中率97.7%/ダメージ期待値57.1
銀色の腕込みダメージ期待値73.2
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上/銀色の腕 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:崩れずの群れLV1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロール直前に宣言しカバーリング発動
これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能
1メインプロセスに1回まで宣言可能
ガード値2225・装甲値5・ダメージ軽減5(1ラウンド1回制限)
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能