//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:硬化侵蝕LV5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:指定武器のガード値+1518→素手指定 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:命の鎧LV5+自在刃LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:【肉体】判定達成値+1518・装甲値+4
ラウンド間:白兵攻撃の攻撃力に素手のガード値を追加
     効果適用中、素手によるガード不可 @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:伸縮腕LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップ・マイナー効果適用済み

60%未満:達成値期待値27.1/命中率91.5%/ダメージ期待値46.5
100%以上:達成値期待値34.2/命中率97.7%/ダメージ期待値57.1
               銀色の腕込みダメージ期待値73.2
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上/銀色の腕 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:崩れずの群れLV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール直前に宣言しカバーリング発動
これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能
1メインプロセスに1回まで宣言可能

ガード値2225・装甲値5・ダメージ軽減5(1ラウンド1回制限) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能