//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血伝う剣
【鮮血伝う剣】:神殺す刃+赫き重刀+サングイン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・「アーキタイプ:大型武器(UA:P26)」をそのシーンの間作成し装備。同種別のアイテム装備不可。
・LV以下の任意のHPを消費。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力+[消費したHP×4]する。武器は両手持ちとなる。
・ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」エフェクトを消費した場合、消費したHP+5して効果算出できる。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 赫き一閃
【赫き一閃】:形なき魔剣+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
・組み合わせ「種別:アーキタイプ」の白兵武器攻撃の射程を視界に変更。
・「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合はさらに+1個。
・C値-LV。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+18+32+{AtkB}
▼100%未満(対象グレイプニル) ----------
5+2+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+18+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+36+{AtkB}
▼100%以上(対象グレイプニル) ----------
5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+36+{AtkB}
### ■コンボ: 轟く天罰
【轟く天罰】:形なき魔剣+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン+神樹の根
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・組み合わせ「種別:アーキタイプ」の白兵武器攻撃の射程を視界に変更。
・「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合はさらに+1個。
・C値-LV。
・組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+18+32+{AtkB}
▼100%未満(対象グレイプニル) ----------
5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+18+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+36+{AtkB}
▼100%以上(対象グレイプニル) ----------
5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+36+{AtkB}
### ■コンボ: ファイナルストライク
【ファイナルストライク】:ファイナルストライク
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用可。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。攻撃後「種別:アーキタイプ」破壊。
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 貫く罰刀
【貫く罰刀】:形なき魔剣+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン(ファイナルストライク適用下)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
・組み合わせ「種別:アーキタイプ」の白兵武器攻撃の射程を視界に変更。
・「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合はさらに+1個。
・C値-LV。
・「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用可。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。攻撃後「種別:アーキタイプ」破壊。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+36+57+{AtkB}
▼100%以上(対象グレイプニル) ----------
5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+36+57+{AtkB}
### ■コンボ: 拡散する赫雷
【拡散する赫雷】:形なき魔剣+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン+神樹の根(ファイナルストライク適用下)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
・組み合わせ「種別:アーキタイプ」の白兵武器攻撃の射程を視界に変更。
・「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合はさらに+1個。
・C値-LV。
・組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで使用可能。
・「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用可。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。攻撃後「種別:アーキタイプ」破壊。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+36+57+{AtkB}
▼100%以上(対象グレイプニル) ----------
5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+21+36+57+{AtkB}
### ■コンボ: 能力訓練:肉体
【能力訓練:肉体】:能力訓練:肉体
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】判定の達成値+1。1シーンに1回まで使用可。
@侵蝕+-
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能