//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血伝う剣 【鮮血伝う剣】:神殺す刃+赫き重刀+サングイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・「アーキタイプ:大型武器(UA:P26)」をそのシーンの間作成し装備。同種別のアイテム装備不可。
・LV以下の任意のHPを消費。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力+[消費したHP×4]する。武器は両手持ちとなる。
・ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」エフェクトを消費した場合、消費したHP+5して効果算出できる。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 赫き一閃 【赫き一閃】:形なき魔剣+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 ・組み合わせ「種別:アーキタイプ」の白兵武器攻撃の射程を視界に変更。
・「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合はさらに+1個。
・C値-LV。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+18+32+{AtkB} ▼100%未満(対象グレイプニル) ---------- 5+2+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+18+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+36+{AtkB} ▼100%以上(対象グレイプニル) ---------- 5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+36+{AtkB} ### ■コンボ: 轟く天罰 【轟く天罰】:形なき魔剣+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン+神樹の根 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・組み合わせ「種別:アーキタイプ」の白兵武器攻撃の射程を視界に変更。
・「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合はさらに+1個。
・C値-LV。
・組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+18+32+{AtkB} ▼100%未満(対象グレイプニル) ---------- 5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+18+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+36+{AtkB} ▼100%以上(対象グレイプニル) ---------- 5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+36+{AtkB} ### ■コンボ: ファイナルストライク 【ファイナルストライク】:ファイナルストライク オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用可。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。攻撃後「種別:アーキタイプ」破壊。 @侵蝕+3 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 貫く罰刀 【貫く罰刀】:形なき魔剣+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン(ファイナルストライク適用下) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 ・組み合わせ「種別:アーキタイプ」の白兵武器攻撃の射程を視界に変更。
・「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合はさらに+1個。
・C値-LV。
・「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用可。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。攻撃後「種別:アーキタイプ」破壊。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+36+57+{AtkB} ▼100%以上(対象グレイプニル) ---------- 5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+36+57+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散する赫雷 【拡散する赫雷】:形なき魔剣+鋭き魔剣+コンセントレイト:ミストルティン+神樹の根(ファイナルストライク適用下) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 ・組み合わせ「種別:アーキタイプ」の白兵武器攻撃の射程を視界に変更。
・「種別:アーキタイプ」を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合はさらに+1個。
・C値-LV。
・組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで使用可能。
・「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用可。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。攻撃後「種別:アーキタイプ」破壊。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+36+57+{AtkB} ▼100%以上(対象グレイプニル) ---------- 5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+21+36+57+{AtkB} ### ■コンボ: 能力訓練:肉体 【能力訓練:肉体】:能力訓練:肉体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】判定の達成値+1。1シーンに1回まで使用可。 @侵蝕+- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能