//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 点滅する弾光-ポリゴンショック- 【点滅する弾光-ポリゴンショック-】:アームズリンク/コンセ/ハイマニューバー(小型浮遊砲) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 体が変形し
中から武器が出てくる

小型浮遊砲
イニシアチブでオートアクションで装備
装甲無視/射撃/単体/命中-2/攻撃+5/ガード値-/射程20m

(6+{侵蝕率d}+3)dx7+8 【感覚】<射撃>単体:装甲無視:攻撃力+5+4d10 100↓
(6+{侵蝕率d}+16)dx7+13 【感覚】<射撃>単体:装甲無視:攻撃力+5+5d10 100↑

【セットアップ】浸蝕値+6
フルオープン
ラウンドの間 攻撃のダメージに+LvD ただし効果中移動できない

【イニシアチブ】浸蝕値+5
フルインストール 100%↑
ラウンドの間あらゆる判定D+Lv×3個

【メジャー】浸蝕値+84
アームズリンク
判定D+Lv個

コンセ
ブラックドックC値-lv下限7

ハイマニューバー※
前提条件:ハードワイヤード 組み合わせた命中の達成値+Lv×5 1シーン1回


@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++3+{DB}dx(7+{CB})+1+10-2+{AB} ダメージ d10+5+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+4+{DB}dx(7+{CB})+1+15-2+{AB} ダメージ d10+5+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 点滅する弾光-ポリゴンショック- 【点滅する弾光-ポリゴンショック-】:アームズリンク/コンセ/ハイマニューバー(インプラントミサイル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 体が変形し
中から武器が出てくる

インプラントミサイル
イニシアチブでオートアクションで装備
射撃/範囲選択/命中-3/攻撃+12/ガード値-/射程12m

(6+{侵蝕率d}+3)dx7+7 【感覚】<射撃>範囲選択:攻撃力+12+4d10 100↓
(6+{侵蝕率d}+16)dx7+12 【感覚】<射撃>範囲選択:攻撃力+12+5d10 100↑


【セットアップ】浸蝕値+6
フルオープン
ラウンドの間 攻撃のダメージに+LvD ただし効果中移動できない

【イニシアチブ】浸蝕値+5
フルインストール
ラウンドの間あらゆる判定D+Lv×3個

【メジャー】浸蝕値+84
アームズリンク
判定D+Lv個

コンセ
ブラックドックC値-lv下限7

ハイマニューバー※
前提条件:ハードワイヤード 組み合わせた命中の達成値+Lv×5 1シーン1回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++3+{DB}dx(7+{CB})+1+10-3+{AB} ダメージ d10+12+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+4+{DB}dx(7+{CB})+1+15-3+{AB} ダメージ d10+12+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能