//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 点滅する弾光-ポリゴンショック-
【点滅する弾光-ポリゴンショック-】:アームズリンク/コンセ/ハイマニューバー(小型浮遊砲)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
体が変形し
中から武器が出てくる
小型浮遊砲
イニシアチブでオートアクションで装備
装甲無視/射撃/単体/命中-2/攻撃+5/ガード値-/射程20m
(6+{侵蝕率d}+3)dx7+8 【感覚】<射撃>単体:装甲無視:攻撃力+5+4d10 100↓
(6+{侵蝕率d}+16)dx7+13 【感覚】<射撃>単体:装甲無視:攻撃力+5+5d10 100↑
【セットアップ】浸蝕値+6
フルオープン
ラウンドの間 攻撃のダメージに+LvD ただし効果中移動できない
【イニシアチブ】浸蝕値+5
フルインストール 100%↑
ラウンドの間あらゆる判定D+Lv×3個
【メジャー】浸蝕値+84
アームズリンク
判定D+Lv個
コンセ
ブラックドックC値-lv下限7
ハイマニューバー※
前提条件:ハードワイヤード 組み合わせた命中の達成値+Lv×5 1シーン1回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++3+{DB}dx(7+{CB})+1+10-2+{AB}
ダメージ d10+5+4d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+12+4+{DB}dx(7+{CB})+1+15-2+{AB}
ダメージ d10+5+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: 点滅する弾光-ポリゴンショック-
【点滅する弾光-ポリゴンショック-】:アームズリンク/コンセ/ハイマニューバー(インプラントミサイル)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
体が変形し
中から武器が出てくる
インプラントミサイル
イニシアチブでオートアクションで装備
射撃/範囲選択/命中-3/攻撃+12/ガード値-/射程12m
(6+{侵蝕率d}+3)dx7+7 【感覚】<射撃>範囲選択:攻撃力+12+4d10 100↓
(6+{侵蝕率d}+16)dx7+12 【感覚】<射撃>範囲選択:攻撃力+12+5d10 100↑
【セットアップ】浸蝕値+6
フルオープン
ラウンドの間 攻撃のダメージに+LvD ただし効果中移動できない
【イニシアチブ】浸蝕値+5
フルインストール
ラウンドの間あらゆる判定D+Lv×3個
【メジャー】浸蝕値+84
アームズリンク
判定D+Lv個
コンセ
ブラックドックC値-lv下限7
ハイマニューバー※
前提条件:ハードワイヤード 組み合わせた命中の達成値+Lv×5 1シーン1回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++3+{DB}dx(7+{CB})+1+10-3+{AB}
ダメージ d10+12+4d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+12+4+{DB}dx(7+{CB})+1+15-3+{AB}
ダメージ d10+12+5d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能