//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備運動開始(ウィンドスプリント)
【|準備運動開始《ウィンドスプリント》】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】+812
@侵蝕+2
### ■コンボ: 駆け足(フォアフット)
【|駆け足《フォアフット》】:加速装置+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】+812
攻撃力+【行動値】
1シーン1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: 全力疾走(バウンディング)
【|全力疾走《バウンディング》】:加速装置+戦いの予感+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】+2842
攻撃力+【行動値】
1シナリオ1回
@侵蝕+7
### ■コンボ: 裂く(rip)
【|裂く《rip》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 風切(wind)
【|風切《wind》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:コンボ(加速装置+スピードスター)
制限:1シーン1回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+8+19+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+12+19+2+{AtkB}
### ■コンボ: 風斬(breeze)
【|風斬《breeze》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
前提:コンボ(加速装置+スピードスター)
制限:1シーン1回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+8+19+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+12+19+2+{AtkB}
### ■コンボ: 鎌鼬(Waltz)
【|鎌鼬《Waltz》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
前提:コンボ(加速装置+戦いの予感+スピードスター)
制限:1シーン1回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+28+19+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+42+19+2+{AtkB}
### ■コンボ: 追い風を(バックアップ)
【|追い風を《バックアップ》】:援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。
1ラウンド1回。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能