//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備運動開始(ウィンドスプリント) 【|準備運動開始《ウィンドスプリント》】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+812 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 駆け足(フォアフット) 【|駆け足《フォアフット》】:加速装置+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+812
攻撃力+【行動値】
1シーン1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 全力疾走(バウンディング) 【|全力疾走《バウンディング》】:加速装置+戦いの予感+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+2842
攻撃力+【行動値】
1シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 裂く(rip) 【|裂く《rip》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 風切(wind) 【|風切《wind》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:コンボ(加速装置+スピードスター)
制限:1シーン1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+8+19+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+19+2+{AtkB} ### ■コンボ: 風斬(breeze) 【|風斬《breeze》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 前提:コンボ(加速装置+スピードスター)
制限:1シーン1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+8+19+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+19+2+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌鼬(Waltz) 【|鎌鼬《Waltz》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 前提:コンボ(加速装置+戦いの予感+スピードスター)
制限:1シーン1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+28+19+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+42+19+2+{AtkB} ### ■コンボ: 追い風を(バックアップ) 【|追い風を《バックアップ》】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。
1ラウンド1回。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能