//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 侵入妨害 【侵入妨害】:《砂の刃》+《コンセ:モルフェウス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 基本
こっから雪だるま式にエフェクト重なることで侵蝕と威力が増える @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 傍の警備部隊 【傍の警備部隊】:《迎撃の魔眼》 リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 黒の鉄槌でカウンターする
同エンゲージ使用不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 排斥防御 【排斥防御】:《黒の鉄槌》+《因果歪曲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンセ入って無いのでザコ
組み合わせる目的 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 防衛戦闘Ⅰ型 【防衛戦闘Ⅰ型】:【侵入妨害】+【排斥防御】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 防衛戦闘Ⅱ型 【防衛戦闘Ⅱ型】:【防衛戦闘Ⅰ型】+《クリスタライズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ使用不可 装甲無視 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能