■ミドル 1d10 【シーン登場ダイス】 :侵蝕率+ ({精神}+{DB})DX10+0 【衝動判定】 2d10 【侵食率上昇】 【ロイス】対象:○P(感情)/○N(感情) ET 【感情表】   ■バフ・デバフ :ダイス修正= :C値修正= :達成値修正= :攻撃力修正= :HP= :HP+ :HP-   ■判定 ({肉体}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【肉体】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+10+{AB} 【射撃】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+1+{AB} 【知覚】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【精神】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+1+{AB} 【RC】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+2+{AB} 【意志】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【社会】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+1+{AB} 【交渉】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+10+{AB} 【調達】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+1+{AB} 【情報:UGN】   ■コンボ: ハッシャ!! 【ハッシャ!!】:コンセントレイト+コントロールソート ({精神}+{DB})DX(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/ハッシャ!! d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/ハッシャ!! ({精神}+{DB})DX(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%以上/ハッシャ!! d10+0+{AtkB} ダメージ/100%以上/ハッシャ!!   ({肉体}+{DB})DX10 【ドッジ】   ■バックトラック (1*{ロイス})d10 【等倍・追加振り】 (2*{ロイス})d10 【2倍振り】 :侵蝕率-     ■代入式 //DB={侵蝕率}/130F+({侵蝕率}/100F)/9C+({侵蝕率}+30)/110F+({侵蝕率}/60F)/9C+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能