### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:多脚戦車}@(10) 〈運転:多脚戦車〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@(10) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@(10) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}@(10) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:魔法}@(10) 〈情報:魔法〉判定 コネ:情報収集チーム 〈情報:〉達成値+2(1/3) ### ■エフェクト 巨匠の記憶(5+{ELv}) <運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせる,ダイスを+(5+{ELv})個する :侵蝕率+2 マイナー メカニカルアクション(1+{ELv}) 貴方はマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 :侵蝕率+2 イオノクラフト(1+{ELv}) 飛行状態で戦闘移動を行う。 その際、移動距離を+[2*(1+{ELv})]mする。 :侵蝕率+1   メジャー コンセントレイト:モルフェウス(2+{ELv}),巨匠の記憶(5+{ELv}) C値-(2+{ELv})(下限7),<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせる,ダイスを+(5+{ELv})個する :侵蝕率+4 クリスタライズ(3+{ELv}) 攻+[(3+{ELv})×3],装甲無視,1シナ3回 :侵蝕率+4 ({肉体}+{DB}+(5+{ELv}))dx(8-{ELv})+{運転:多脚戦車} 〈運転:多脚戦車〉判定 d10+17 装甲有効 d10+((3+{ELv})*3)+17 装甲無視 +2d10 1R1回,1シナ3回まで。秘密兵器:フォールンサラマンダー オート 砂の結界(1) カバーリング。1メインプロセス1回まで。行動消費なし。 ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //運転:多脚戦車=9 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:魔法=1