//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生々流転 【生々流転】:<完全獣化>+<破壊の爪>+<ハンティングスタイル>+<縮地>(+<擬態の仮面>+<至上の毛並み>+<環境適応>+<物質変化>) マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】を使用するあらゆる判定D+[LV*2]個。攻撃力+[LV+8]。戦闘移動を行う、この移動は好きなところに移動可能。
@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 千変万禍・魂喰 【千変万禍・魂喰】:<オリジン:アニマル>+<コンセントレイト:エグザイル>+<爪剣> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジD-1個。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 千変万禍・天喰 【千変万禍・天喰】:<オリジン:アニマル>+<コンセントレイト:エグザイル>+<爪剣>+<ジャイアントグロウス>+<死神の爪> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 リアクション不可。カバーリングをした場合ガード算出不可。シナリオ1回。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 臥竜転生・星喰 【臥竜転生・星喰】:<オリジン:アニマル>+<コンセントレイト:エグザイル>+<爪剣>+<ジャイアントグロウス>+<死神の爪>(マイナーで+<究極獣化>) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 リアクション不可。カバーリングをした場合ガード算出不可。シナリオ1回。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+5D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+6D+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能