//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 虚空の棘枝(ボイドブランチ)
【|虚空の棘枝《ボイドブランチ》】:緑の鞭
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
緑の鞭二つを作成しこのシーンの間装備する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 空穿つ茨槍(バニシングヘッジホッグ)
【|空穿つ茨槍《バニシングヘッジホッグ》】:瞬速の刃+コンセントレイトバロール+魔弾の射手+暗黒の槍+因果歪曲
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の装甲を無視する。
同じエンゲージのキャラは対象に出来ない。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
2+2+2+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+2+2+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■コンボ: 運がこっちに味方したみたいやな!
【運がこっちに味方したみたいやな!】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定ダイスの出目一つを10にする。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ほな、そろそろ本気で行こか!!
【ほな、そろそろ本気で行こか!!】:オーバーロード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器一つを選択し、攻撃力+(選択した武器一つの攻撃力)する。
ただし、メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能