//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚空の棘枝(ボイドブランチ) 【|虚空の棘枝《ボイドブランチ》】:緑の鞭 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 緑の鞭二つを作成しこのシーンの間装備する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 空穿つ茨槍(バニシングヘッジホッグ) 【|空穿つ茨槍《バニシングヘッジホッグ》】:瞬速の刃+コンセントレイトバロール+魔弾の射手+暗黒の槍+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲を無視する。
同じエンゲージのキャラは対象に出来ない。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2+2+2+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+2+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2+2+2+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: 運がこっちに味方したみたいやな! 【運がこっちに味方したみたいやな!】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイスの出目一つを10にする。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ほな、そろそろ本気で行こか!! 【ほな、そろそろ本気で行こか!!】:オーバーロード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器一つを選択し、攻撃力+(選択した武器一つの攻撃力)する。
ただし、メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能