//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リコシェット
【リコシェット】:CR:ノイマン/マルチウェポン/コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 至近
武器攻撃力ふたつを合計。〈射撃〉。組み合わせた判定のダイスを+4
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: オーバーロード・リコシェット
【オーバーロード・リコシェット】:CR:ノイマン/マルチウェポン/コンバットシステム/クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 至近
武器攻撃力ふたつを合計。〈射撃〉。組み合わせた判定のダイスを+4。
攻撃力を+9、装甲無視。1シナリオ3回まで使用可能。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: クリエイション
【クリエイション】:ダブルクリエイト/ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / / / /
拳銃を2つ作成。攻撃力もしくはガード値を+1する。
種別:射撃/技能<射撃>/命中:0/攻撃力:+5/射程:30m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能