//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リコシェット 【リコシェット】:CR:ノイマン/マルチウェポン/コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 至近 武器攻撃力ふたつを合計。〈射撃〉。組み合わせた判定のダイスを+4 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: オーバーロード・リコシェット 【オーバーロード・リコシェット】:CR:ノイマン/マルチウェポン/コンバットシステム/クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 至近 武器攻撃力ふたつを合計。〈射撃〉。組み合わせた判定のダイスを+4。
攻撃力を+9、装甲無視。1シナリオ3回まで使用可能。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: クリエイション 【クリエイション】:ダブルクリエイト/ハンドレッドガンズ マイナーアクション / / / / 拳銃を2つ作成。攻撃力もしくはガード値を+1する。
種別:射撃/技能<射撃>/命中:0/攻撃力:+5/射程:30m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能