//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 艤装、装備。 【艤装、装備。】:オリジン:プラント マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 砲撃戦、開始!! 【砲撃戦、開始!!】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+17+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+17+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 雷撃戦、開始!! 【雷撃戦、開始!!】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+17+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+17+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 回避行動。 【回避行動。】:リフレックス:ブラックドッグ、ゲッドダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+17+10+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+17+12+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能