//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷炎の剣を装備。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+9+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 移動しながら武器作成
【移動しながら武器作成】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷炎の剣を装備。
100%未満→10m戦闘移動
100%以上→12m戦闘移動
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+9+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 凍結斬
【凍結斬】:C:サラマンダー+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
地獄の氷炎前提。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 大凍結斬
【大凍結斬】:C:サラマンダー+結合粉砕+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
地獄の氷炎前提。装甲無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+1+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能