//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Happy Greeting
【Happy Greeting】:〈サイレンの魔女〉+〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
〈サイレンの魔女〉
・攻撃力:+[LV*3]
・装甲無視
〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個
〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: It's a Small World
【It's a Small World】:〈サイレンの魔女〉+〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉+〈破砕の顎〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈サイレンの魔女〉
・攻撃力:+[LV*3]
・装甲無視
〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個
〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
〈破砕の顎〉
・[攻撃力:+[LV*2+2]]
・ドッジのダイスを-2個
・同エンゲージ内不可
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: ElectricalParade
【ElectricalParade】:〈サイレンの魔女〉+〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉+〈完全なる世界〉
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
〈サイレンの魔女〉
・攻撃力:+[LV*3]
・装甲無視
〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個
〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
〈完全なる世界〉
攻撃の判定のダイスを+[LV+1]
攻撃力に+[LV*3]
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: Big Thunder Mountain
【Big Thunder Mountain】:〈サイレンの魔女〉+〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉+〈完全なる世界〉+〈破砕の顎〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈サイレンの魔女〉
・攻撃力:+[LV*3]
・装甲無視
〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個
〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
〈完全なる世界〉
攻撃の判定のダイスを+[LV+1]
攻撃力に+[LV*3]
〈破砕の顎〉
・[攻撃力:+[LV*2+2]]
・ドッジのダイスを-2個
・同エンゲージ内不可
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: HeyJerry!How are you doing?
【HeyJerry!How are you doing?】:〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個
〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
1+5+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: ChaseCheeseCase
【ChaseCheeseCase】:〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉+〈見えざる僕〉
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個
〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
〈見えざる僕〉
・〈回避〉の判定を〈RC〉に変更
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能