//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Happy Greeting 【Happy Greeting】:〈サイレンの魔女〉+〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 〈サイレンの魔女〉
・攻撃力:+[LV*3]
・装甲無視

〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個

〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: It's a Small World 【It's a Small World】:〈サイレンの魔女〉+〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉+〈破砕の顎〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈サイレンの魔女〉
・攻撃力:+[LV*3]
・装甲無視

〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個

〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]

〈破砕の顎〉
・[攻撃力:+[LV*2+2]]
・ドッジのダイスを-2個
・同エンゲージ内不可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: ElectricalParade 【ElectricalParade】:〈サイレンの魔女〉+〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉+〈完全なる世界〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 〈サイレンの魔女〉
・攻撃力:+[LV*3]
・装甲無視

〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個

〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]

〈完全なる世界〉
攻撃の判定のダイスを+[LV+1]
攻撃力に+[LV*3] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: Big Thunder Mountain 【Big Thunder Mountain】:〈サイレンの魔女〉+〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉+〈完全なる世界〉+〈破砕の顎〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈サイレンの魔女〉
・攻撃力:+[LV*3]
・装甲無視

〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個

〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]

〈完全なる世界〉
攻撃の判定のダイスを+[LV+1]
攻撃力に+[LV*3]


〈破砕の顎〉
・[攻撃力:+[LV*2+2]]
・ドッジのダイスを-2個
・同エンゲージ内不可 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: HeyJerry!How are you doing? 【HeyJerry!How are you doing?】:〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個

〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: ChaseCheeseCase 【ChaseCheeseCase】:〈アニマルテイマー〉+〈オリジン:レジェンド(済)〉+〈見えざる僕〉 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 〈アニマルテイマー〉
・ダイスを+[LV+1]個

〈オリジン:レジェンド〉
・【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]

〈見えざる僕〉
・〈回避〉の判定を〈RC〉に変更 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能