//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 反紡ノ交(はんぼうのまじわり) 【反紡ノ交(はんぼうのまじわり)】:《マグネットフォース》[1] オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。
このカバーリングによって、行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 反魂ノ誓(はんごんのちかい) 【反魂ノ誓(はんごんのちかい)】:《ラストアクション》[1] オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限。あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。
あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 青薙一閃(あおなぎいっせん) 【青薙一閃(あおなぎいっせん)】:《コンセントレイト:ブラックドック》[2]+《アタックプログラム》[1] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m) 通常攻撃用。
フロムブルーの効果で、《アタックプログラム》と組み合わせて攻撃する時、攻撃の判定のダイスに+3個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 青薙雷刃・散華(あおなぎらいじん・さんげ) 【青薙雷刃・散華(あおなぎらいじん・さんげ)】:《コンセントレイト:ブラックドック》[2]+《アタックプログラム》[1]+《雷鳴の申し子》[2] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m) フロムブルーの効果で、《アタックプログラム》と組み合わせて攻撃する時、攻撃の判定のダイスに+3個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたはHPが0となる。1シナリオLV回まで。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2-2+{AB} ダメージ d10+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4-2+{AB} ダメージ d10+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能