//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 反紡ノ交(はんぼうのまじわり)
【反紡ノ交(はんぼうのまじわり)】:《マグネットフォース》[1]
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。
このカバーリングによって、行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで使用できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 反魂ノ誓(はんごんのちかい)
【反魂ノ誓(はんごんのちかい)】:《ラストアクション》[1]
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%制限。あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。
あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 青薙一閃(あおなぎいっせん)
【青薙一閃(あおなぎいっせん)】:《コンセントレイト:ブラックドック》[2]+《アタックプログラム》[1]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m)
通常攻撃用。
フロムブルーの効果で、《アタックプログラム》と組み合わせて攻撃する時、攻撃の判定のダイスに+3個する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 青薙雷刃・散華(あおなぎらいじん・さんげ)
【青薙雷刃・散華(あおなぎらいじん・さんげ)】:《コンセントレイト:ブラックドック》[2]+《アタックプログラム》[1]+《雷鳴の申し子》[2]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m)
フロムブルーの効果で、《アタックプログラム》と組み合わせて攻撃する時、攻撃の判定のダイスに+3個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたはHPが0となる。1シナリオLV回まで。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4-2+{AB}
ダメージ d10+8+[最大HP-現在のHP]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能