//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(射撃)
【ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(射撃)】:(《神経接続》効果中)《星々の舞》《零距離射撃》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)+使い手の武器
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近
使い手の攻撃手段が射撃武器の場合
1シーン1回まで(神経加速)
~99% ダイス+4、C値-1-2、C値下限65、達成値+2、攻撃力+11
100%~ ダイス+6、C値-1-2、C値下限65、達成値+5、攻撃力+12
@侵蝕+713
▼100%未満 ----------
+2+2+{DB}dx(-1-2+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+3+{DB}dx(-1-2+{CB})++1+4+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(白兵)
【ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(白兵)】:(《神経接続》効果中)《星々の舞》《零距離射撃》(+《神経加速》)+ガンブレード(銃)+使い手の武器
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近
使い手の攻撃手段が白兵武器の場合
1シーン1回まで(神経加速)
~99% ダイス+4、C値-1-2、C値下限65、達成値+1、攻撃力+8
100%~ ダイス+6、C値-1-2、C値下限65、達成値+4、攻撃力+9
@侵蝕+713
▼100%未満 ----------
+2+2+{DB}dx(-1-2+{CB})+-1+2+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+3+{DB}dx(-1-2+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(RC)
【ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(RC)】:(《神経接続》効果中)《星々の舞》《雷の剣》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 至近
使い手の攻撃手段がRCエフェクトの場合
1シーン1回まで(神経加速)
~99% ダイス+2、C値-1-2、C値下限65、達成値+2、攻撃力+16
100%~ ダイス+3、C値-1-2、C値下限65、達成値+5、攻撃力+17
@侵蝕+511
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(-1-2+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10++11+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(-1-2+{CB})++1+4+{AB}
ダメージ d10++12+5+{AtkB}
### ■コンボ: ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(その他)
【ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(その他)】:(《神経接続》効果中)《星々の舞》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 至近
使い手の攻撃手段がその他の射撃攻撃の場合(至近不可以外)
1シーン1回まで(神経加速)
~99% ダイス+2、C値-1-2、C値下限65、達成値+2、攻撃力+11
100%~ ダイス+3、C値-1-2、C値下限65、達成値+5、攻撃力+12
@侵蝕+39
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(-1-2+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(-1-2+{CB})++1+4+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能