//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(射撃) 【ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(射撃)】:(《神経接続》効果中)《星々の舞》《零距離射撃》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)+使い手の武器 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 使い手の攻撃手段が射撃武器の場合
1シーン1回まで(神経加速)

~99% ダイス+4、C値-1-2、C値下限65、達成値+2、攻撃力+11
100%~ ダイス+6、C値-1-2、C値下限65、達成値+5、攻撃力+12 @侵蝕+713 ▼100%未満 ---------- +2+2+{DB}dx(-1-2+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+3+{DB}dx(-1-2+{CB})++1+4+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(白兵) 【ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(白兵)】:(《神経接続》効果中)《星々の舞》《零距離射撃》(+《神経加速》)+ガンブレード(銃)+使い手の武器 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 使い手の攻撃手段が白兵武器の場合
1シーン1回まで(神経加速)

~99% ダイス+4、C値-1-2、C値下限65、達成値+1、攻撃力+8
100%~ ダイス+6、C値-1-2、C値下限65、達成値+4、攻撃力+9 @侵蝕+713 ▼100%未満 ---------- +2+2+{DB}dx(-1-2+{CB})+-1+2+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+3+{DB}dx(-1-2+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(RC) 【ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(RC)】:(《神経接続》効果中)《星々の舞》《雷の剣》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 至近 使い手の攻撃手段がRCエフェクトの場合
1シーン1回まで(神経加速)

~99% ダイス+2、C値-1-2、C値下限65、達成値+2、攻撃力+16
100%~ ダイス+3、C値-1-2、C値下限65、達成値+5、攻撃力+17 @侵蝕+511 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(-1-2+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++11+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(-1-2+{CB})++1+4+{AB} ダメージ d10++12+5+{AtkB} ### ■コンボ: ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(その他) 【ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(その他)】:(《神経接続》効果中)《星々の舞》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣) メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 至近 使い手の攻撃手段がその他の射撃攻撃の場合(至近不可以外)
1シーン1回まで(神経加速)

~99% ダイス+2、C値-1-2、C値下限65、達成値+2、攻撃力+11
100%~ ダイス+3、C値-1-2、C値下限65、達成値+5、攻撃力+12 @侵蝕+39 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(-1-2+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(-1-2+{CB})++1+4+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能