//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クライマックス開幕時:メジャー全部盛り
【クライマックス開幕時:メジャー全部盛り】:フラットシフト、天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、災いの紅、死の紅、生命吸収、コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視。
▼命中時
・シーン間 装甲値 -6
・自身は3点のHPを消費
▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -6
・対象は12点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +9
・自身は2点のHPを消費
(12 -5 =7点、HP回復)
@侵蝕+0
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス2巡目以降①
【クライマックス2巡目以降①】:災いの紅、生命吸収、コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -6
・対象は12点のHPを失い、同値自身はHP回復
・自身は2点のHPを消費
(12 -2 =10点、HP回復)
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ミドル戦闘①
【ミドル戦闘①】:天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、死の紅、コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視。
▼命中時
・シーン間 装甲値 -3
・自身は3点のHPを消費
▼HPダメージ適用時
・対象は9点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +6
(9 -3 =6点、HP回復)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ミドル戦闘②
【ミドル戦闘②】:死の紅、コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視。
▼命中時
・シーン間 装甲値 -3
・自身は3点のHPを消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能