1d10 シーンイン 1d10 リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}=>9 衝動判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{達成値修正}>= 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{回避}+{達成値修正}>= 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{運転:四輪}+{達成値修正}>= 〈運転:〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{射撃}+{達成値修正}>= 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{知覚}+{達成値修正}>= 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{芸術:}+{達成値修正}>= 〈芸術:〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{RC}+{達成値修正}>= 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{意志}+{達成値修正}>= 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{知識:}+{達成値修正}>= 〈知識:〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{交渉}+{達成値修正}>= 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{調達}+{達成値修正}>= 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率d}+{ダイス修正})dx+{情報:UGN}+{達成値修正}>= 〈情報:UGN〉 ▼イージー《》Lv1: ▼イージー《》Lv1: ({精神}+{侵蝕率d}+2+9+{ダイス修正})dx(8-{侵蝕率ef}+{C値修正})+{RC}+{達成値修正} 命中判定 *d+2+9+{攻撃力修正} 【コンボA】ダメージ判定 *d+9+5+4d+{攻撃力修正} 【コンボA】ダメージ判定 ※フェイタルヒット有 ▼マイナー《光芒の疾走》Lv1:自動成功 / ー / 自身 / 至近 / 戦闘移動を行う。離脱することも可能。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンにつきLV回まで / 侵蝕=2 ▼メジャー【コンボA】《コンセントレイト》Lv3+《破壊の光》Lv3+《滅びの光》Lv3:対決 / 〈RC〉 / 範囲(選択) / 視界 / 攻撃力11の射撃攻撃を行う。 / C値=8 / 侵蝕=7 //侵蝕率d=0 //侵蝕率ef=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1