//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 雷鳴拳(らいめいけん)
【|雷鳴拳《らいめいけん》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「鳴神流近接格闘術、其の壱!」
電流を迸らせた拳を敵に大きく振りかぶって、勢い良く殴り掛かる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 迅雷突き(じんらいづき)
【|迅雷突き《じんらいづき》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「鳴神流近接格闘術、奥義━━━!」
己の拳に雷を纏わせ、腰を深く下げて構えを取った後に、雷速で敵の懐に潜り込んで放つ正拳突き。
直撃した相手の体内に大量の電流を流し込み、それを内側から一気に放出する。
装甲値無視、ガード不可、カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージ算出不可。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 降雷脚(こうらいきゃく)
【|降雷脚《こうらいきゃく》】:イージスの盾+電磁障壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「鳴神流近接格闘術、其の弐!」
高く上げた足を振り下ろすと同時に雷を落とすことで、敵の攻撃を凄まじい力で圧殺する。
ガード値67D+1。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能