//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷鳴拳(らいめいけん) 【|雷鳴拳《らいめいけん》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「鳴神流近接格闘術、其の壱!」
電流を迸らせた拳を敵に大きく振りかぶって、勢い良く殴り掛かる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 迅雷突き(じんらいづき) 【|迅雷突き《じんらいづき》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「鳴神流近接格闘術、奥義━━━!」
己の拳に雷を纏わせ、腰を深く下げて構えを取った後に、雷速で敵の懐に潜り込んで放つ正拳突き。
直撃した相手の体内に大量の電流を流し込み、それを内側から一気に放出する。
装甲値無視、ガード不可、カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージ算出不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 降雷脚(こうらいきゃく) 【|降雷脚《こうらいきゃく》】:イージスの盾+電磁障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「鳴神流近接格闘術、其の弐!」
高く上げた足を振り下ろすと同時に雷を落とすことで、敵の攻撃を凄まじい力で圧殺する。
ガード値67D+1。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能