//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブルーベルの囁き
【ブルーベルの囁き】:《導きの華》《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象のメジャーアクションの判定の達成値+6
80%以上 = 対象のメジャーアクションの判定の達成値+8
100%以上 = 対象のメジャーアクションの判定の達成値+10
150%以上 = 対象のメジャーアクションの判定の達成値+12
※シナリオ中3回まで
※Dロイス:起源種の効果含む
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ティターニアの導き
【ティターニアの導き】:《導きの華》《要の陣形》《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
要80%。対象のメジャーアクションの判定のC値-1、ダイス+4、達成値+8
100%以上 = 対象のメジャーアクションの判定のC値-1、ダイス+6、達成値+10
150%以上 = 対象のメジャーアクションの判定のC値-1、ダイス+8、達成値+12
※シナリオ中3回まで
※Dロイス:起源種の効果含む
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能