//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブルーベルの囁き 【ブルーベルの囁き】:《導きの華》《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象のメジャーアクションの判定の達成値+6
80%以上 = 対象のメジャーアクションの判定の達成値+8
100%以上 = 対象のメジャーアクションの判定の達成値+10
150%以上 = 対象のメジャーアクションの判定の達成値+12
※シナリオ中3回まで
※Dロイス:起源種の効果含む
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ティターニアの導き 【ティターニアの導き】:《導きの華》《要の陣形》《狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 要80%。対象のメジャーアクションの判定のC値-1、ダイス+4、達成値+8
100%以上 = 対象のメジャーアクションの判定のC値-1、ダイス+6、達成値+10
150%以上 = 対象のメジャーアクションの判定のC値-1、ダイス+8、達成値+12
※シナリオ中3回まで
※Dロイス:起源種の効果含む @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能